エアロバイクとエクスレーヴの合わせ技でダイエット大成功

エアロバイクとエクスレーヴでダイエット!

以前私が行っていたダイエット方法を紹介します。

私はこれまでにダイエット経験がほとんどなく、どのようにダイエットをすればいいか全くの無知でした。

とりあえず何かしようと闇雲にジョギングなどをしてみましたが、数日走っただけで挫折。
こんな状態ではダイエットは続くはずもなく、自分に最適なダイエット法はないかと考えました。

なのでまずダイエットに関する知識から学ぶ事を始めました。

色々と調べてみた結果、エアロバイクでの有酸素運動が自分には最適なダイエット法だと思い実践に移しました。

そして、エクスレーヴを使うことも忘れませんでした。

何故エアロバイクでのダイエットをを選んだのか説明します。

まずエアロバイクは思っていたよりも低価格で購入する事ができます。
買う前は10万円に近いものだと思っていましたが、機能など細かくこだわらなければ2万円ほどで購入する事が出来ました。

次に場所をほとんど取らない事です。

自宅に届いたエアロバイクをリビングに設置してみると、新聞紙一枚程のスペースで設置する事が出来ました。

ですので場所を取ることもなく邪魔になりません。

そして一番の魅力が、室内に設置できるため
天候に左右されることなく運動ができるのです。

例えばジョギングやウォーキングで運動しようとしたらどうでしょう?
雨の日などは運動するのがとても大変でしょう。

しかしエアロバイクならそんなの関係ありません。

室内でできるのですから、天候に関係なく好きな時に好きなだけ運動できます。

それこそテレビを見ながらでも運動が可能です。

実際にエアロバイクを使って運動して見た感想ですが、運動が苦手な私でも楽しく続けられました。

先ほども書いたように、私の場合テレビを見ながら気楽に自転車運動をしています

ペース的には2日に一度、毎回40分程度の運動をしています。

エアロバイクを初めて今では1年になります。

今ではエアロバイクは私の日課になっているので、運動をしない日は落ち着かなくなっています。

エアロバイクを開始してから半年ほど経った頃から目に見えて効果も出始め、周りの友人から痩せた?エクスレーヴの効果でしょう。
とよく言われるようになりました。

効果は顔から現れ始め、小顔になりました。
これは友人にも言われ、自分でも強く実感しています。

そして体重も当然大幅ダウン。
元の体重から現時点で10㎏以上の減量に成功しました。

ダイエットを始めたくても何から始めればいいのかよくわからないって方はとても多くいらっしゃると思います。

そんな方には私からはエアロバイクでのダイエットをお勧めします。

エクスレーヴも履き続けていきたいですね♪

参考サイト→エクスレーヴ口コミ(公式)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *